information

お知らせ

2024年01月01日スイミングスクール

🌟新春🌟6ヶ月継続応援キャンペーン🌟

☆新年 新しいことにチャレンジする君を応援したいキャンペーン☆

「新しいことにチャレンジしたい、夏に向けて水泳を習いたい・・・」

スイミングを始めるのに大変お得なキャンペーンをご用意しました。
6ヶ月間継続応援キャンペーン!!
最初の3ヶ月間を特別料金(¥11,000)にてスクールに通っていただけます。

中田スイミングでは楽しく・熱く・しっかりと指導します!!

定員がございますので、「子供にスイミング習わせてみたいな」と迷っている方お早めにお問い合わせください。
入会金や登録料など一切必要ございません!
スクールバスもご利用いただけます。自宅前まで送り迎えさせていただきます。(ご希望に添えない場合もございます。)

「子供が嫌がらないで通ってくれるか不安・・・」という方は1日無料体験をご利用ください。1日無料体験をご利用後でも当キャンペーンをご利用いただけます。

※入会特典としてスイミングキャップとスクールバックをプレゼントさせていただきます。

6ヶ月継続していただける方を応援する為のキャンペーンです。
途中退会につきましては注意点がございます。
※よくお読み下さい
応援キャンペーンは、6ヶ月間継続していただける方を応援する為のキャンペーンですので、途中退会につきましては次のような注意点があります。
①当キャンペーンは、新規の方のみが対象です。
②後半3ヶ月の会費は、通常の会費となります。
③3ヶ月以内に途中退会する場合は、3ヶ月分の《特別格安料金》は、返金されません。
④途中退会する場合は違約金(個人会員2,860円)が発生致します。                 

キャンペーン期間 2月29日まで 定員 毎月20名まで
不明な点などございましたらお電話などでお問い合わせください。

皆様のご来校お待ち致しております。

🌟新春🌟6ヶ月継続応援キャンペーン🌟